趣味と育児と私〔時々パパ〕

何気ない生活の中で、小さな発見や感じたことを、趣味や育児、時には、旦那サンを通して書いた、ごくフツーの専業主婦の ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
娘が、幼稚園に行き始めて、1ヶ月がたちました。


毎回、楽しみで、泣くことなんて一切ありません。もう、母の子離れより先に、親離れ?


娘の幼稚園の行き帰りは、バスなのですが、行きはワンワンバス( バス自体が犬、ワンワンほえます  )


帰りは、SLバス( バスがピンクのSLになっていて、乗り降りは後ろから。ぽーと汽笛が鳴ります。)


これは、幼稚園の行き来だけでも楽しそうね。


さて、幼稚園では娘はどうしてるんでしょう・・・なんて思いつつも、娘の世界もあるでしょう。


公開日などがあるのですが、私は行きません。


この前、参観日があったので、それは行ってきましたが、娘は、ワタシの顔を見るなり、口を開けて・・・そのまま・・・口を開けて・・・そのままずーと・・・


照れています・・・ぷぷ


一緒に踊ったり、製作したり、楽しい時間を過ごしました。


でも、帰りは、SLバスではなく、ワタシと帰宅だったので、少しがっかりしてた娘。


ですよねー。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Boite
  • Author: Boite
  • 結婚して、早5年の子育て真っ最中の30代ママ。元気な娘と、優しい天然パパと三人で賑やかに過ごす。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。