趣味と育児と私〔時々パパ〕

何気ない生活の中で、小さな発見や感じたことを、趣味や育児、時には、旦那サンを通して書いた、ごくフツーの専業主婦の ブログ

このページのトップへ
口紅・・・全部使い切った 


初めてだ・・・


と、感激してます。


つい先日、娘が、2歳上のお姉ちゃんと遊んだ。


遊びの最中、妙に静か・・・


と、思ったら、マニキュアをしてもらっていた娘。にっこりしてる。


さらに、お姉さん・・・アイカラーやリップももっているではないですか  おもちゃとはいえ


女の子 恐るべし・・・


娘は、もってないけど、ワタシの変身道具に興味津々なのは 確か。


スッピン美人が一番だよ。
このページのトップへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2010/05/05(水) 07:31:52 |
  • |
  • #
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/21(土) 13:26:02 |
  • |
  • #
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://232231.blog62.fc2.com/tb.php/108-55dae35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 06:50:21 |

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/25(木) 06:50:21 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

Boite
  • Author: Boite
  • 結婚して、早5年の子育て真っ最中の30代ママ。元気な娘と、優しい天然パパと三人で賑やかに過ごす。

Search

Calendar

03月 « 2017年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
