FC2ブログ

趣味と育児と私〔時々パパ〕

何気ない生活の中で、小さな発見や感じたことを、趣味や育児、時には、旦那サンを通して書いた、ごくフツーの専業主婦の ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
我が家に帰る当日。

午前中、娘と旦那さんと、3人で買出しへ。

いつも、帰りは遅くなるので、実家近くのスーパーや、デパートで食材を購入するのだ。


ん?世間をにぎわせているバター不足。でも、ここのスーパーは、安い

3個お買い上げ。その他も、じっくり買い物したかったので、途中から、娘と旦那さんは、子供の遊び場へ行った。

さて、買い物も済み、チョットだけ、娘の洋服をみる。見たら・・・最後。買う

そろそろ、お昼。じいじが、そばとうどんを手打ちしてくれていたから、帰らないと。

娘と旦那さんを迎えに、荷物をいっぱい抱え遊び場へ行く。

人一倍、元気に遊んでいる娘。着ていたポンチョも脱いでいたから、帰ることを伝え、

ポンチョを着せようとしたら

「ジブンデスル」
と言うので、お任せ。ボタンが、あと一つ出来なくて、私がお助けして帰ってきた。

じいじの手打ちそばとうどんを堪能し、ご機嫌で、車に乗り込む。

父母、犬、ちょうど来ていた弟と彼女も、見送りに出てきた。

「じゃ、着いたら、電話かメールする・・・」
と言いかけたとき・・・

「あれ?携帯がない、財布がない、バッグがなーい」と私、大騒ぎ。

みんなで、また家中を探す。ないないない

私が、午前中に行ったデパートに母が℡して、落し物で届いていると・・・わかった。


そして、誰も外に見送りに来ることはなく、バッグを取りに行きました。

帰りの車内では、

娘も旦那さんも、シーン・・・


私、どうすりゃいいの

ブログ用2 045
とりあえず、戻ってきたからよかったー

ちなみに、バッグはね、子供の遊び場にあったんだって。
もう、かわいい小さい手持ちバッグなんか持たないぞ。
ショルダーか、ボディか・・・めちゃめちゃ大きい買ってください・・・じゃなくて買います

我が家に帰る当日〔27日〕のことでした。



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Boite
  • Author: Boite
  • 結婚して、早5年の子育て真っ最中の30代ママ。元気な娘と、優しい天然パパと三人で賑やかに過ごす。

Search

Calendar

10月 « 2018年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。