fc2ブログ

趣味と育児と私〔時々パパ〕

何気ない生活の中で、小さな発見や感じたことを、趣味や育児、時には、旦那サンを通して書いた、ごくフツーの専業主婦の ブログ

娘の胃腸炎が回復。

まずは、会うのを延期していたお友達に連絡して、今週、即遊ぶ。来週も、会いたかった友達に会うぞー。

クリスマス、年賀状、大掃除、実家に帰省・・・


こんなバタバタしているときに会ってくれる友達いますかね。


さて私は、2ヶ月前に、引越ししたから、そんな気張って大掃除はしないけど、冷蔵庫、お風呂、トイレ、キッチンは頑張ってやりますか。


あとは、そうそう、クリスマスプレゼントね・・・

なんて思って、昨日娘とおもちゃやへ・・・


「欲しいものあるー?あったら、サンタさんにお願いしようねー。」

なんて、娘にいったものの、あまり聞いていないみたい

ぬいぐるみで遊んだり、おもちゃのキーボード触ったり、ボールで遊んだり、おもちゃやで楽しんじゃってるよー

なんだか、そのまま帰るのもしゃくだから、

「パパにプレゼント買っていこっか パパ大人だからサンタさん来ないかもしれないー」


なんて、言ってる私です。
 

ブログ用2 166
パパのプレゼント(日本地図パズル)


ブログ用2 167
中身はこんな感じ


中身が開いてる・・・というわけで、早速プレゼントしてみました。得意げにプレゼントを渡す娘。

実は、旦那さん、かなり喜びました。

じゃ、世界版もそのうちプレゼントしますね。


さて、娘の欲しいもの情報収集は出来なかったなあ・・・と思っていたんだけど、


家で、遊んでる最中、手を合わせ、何かを言っています。

よーく聞いてみると・・・


「サンタサン、アカイバケツガホシイデス オネガイシマス・・・」


みたいな・・・赤いバケツ???


フムフム、なるほど・・・。母は、わかった 

おもちゃやにあったあった 


収穫ありでした


それにしても、30分くらいおもちゃやにいたけど、とっても混雑していました。不景気とは思えません。
私が見てるだけでも、5組は、購入していました。多分、クリスマスプレゼントだと思いますが・・・やっぱり、子どもは別なんですね。


ところで、私にも、サンタさん来ますかね・・・それも奮発してくれるサンタさん ・・・もうこの時点で来ないですよね ・・・。










スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

お久しぶり♪
お元気そうね。
娘ちゃんも完全復活したみたいで良かったよ!!
なかなか連絡できず、ごめんね。
平日に休みが取れれば、ゆっくり会いに行けるなぁ~って
思ってたんだけどね・・・夢叶わず・・・
実家には、いつからいつまで帰ってるの~??

さて、サンタさんね。
きっと、あなたには、サンタさん・・・来ないね(笑)
そして、私にも・・・来ないね(涙)

今年が終わってちゃいますよ。
来年は、絶対に今年より良い年にしたいと思います!!!

  • 2008/12/22(月) 10:03:58 |
  • URL |
  • yaya #-
  • [編集]

Re: yayaさん

お久しぶりです♪元気だった?
仕事忙しいみたいですね。でも、何よりです。
さて、会うのは来年に持ち越しだね。
今年は、ご飯できてホント楽しかったです。
さて、今日は、娘とケーキつくってまーす。
クリスマスイブだからね。
実家帰省は、29、30日くらいかな。
明けて4日に戻りまーす。


  • 2008/12/24(水) 14:20:11 |
  • URL |
  • Boite #-
  • [編集]

いい!

そのパズルいいねぇ!
かなり興味あり!



ってか久しぶりぃ(^0^)/
元気してた?
来年こそ会いまショー

  • 2008/12/28(日) 07:16:00 |
  • URL |
  • エドゥ #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

Boite
  • Author: Boite
  • 結婚して、早5年の子育て真っ最中の30代ママ。元気な娘と、優しい天然パパと三人で賑やかに過ごす。

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -