FC2ブログ

趣味と育児と私〔時々パパ〕

何気ない生活の中で、小さな発見や感じたことを、趣味や育児、時には、旦那サンを通して書いた、ごくフツーの専業主婦の ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
って、なんのことかわかりますか?


これは、子宮の中の清掃をするということです。


先週、私は、この手術を受けました。


簡単にいうと、流産です。


年始から、グラグラしていた体調は、つわりだったようで・・・


産婦人科受診しましたが、赤ちゃんがとっても小さいと言われ、2月は、毎週通院していました。


娘の時とは、様子が全然違い、不安でしたが、自宅で、出血してしまい、その後、流産してしまったようです。


簡単にいうとこんな感じです。


まだ、お医者さんには、妊娠と言われてなかったので、今回は仕方ないなあ。なんて、切り替える私です。が・・・旦那さんは、お友達、会社の先輩後輩などなど、こっそり妊娠宣言していたらしく、まあ、あとあと説明がややこしくなって、ちょっと、精神的にお疲れです・・・私( 笑 )  どうなるか、わからないから、はっきりするまで、言わない約束だったんだけどなあ。



旦那さんが、よほど嬉しかった?ということにしておく?ね。


只今、安静中。


流産すると、手術しなきゃいけないのね。私は、無知で全然知らなくて・・・


さすがに、全身麻酔と聞いて、ちょっとびっくりしました。


手術のことは、詳しくは書きませんが、んー・・・麻酔後、とーっても辛かった。 吐き気と腹痛・・・


で、手抜き主婦してます。あはは



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

Boite
  • Author: Boite
  • 結婚して、早5年の子育て真っ最中の30代ママ。元気な娘と、優しい天然パパと三人で賑やかに過ごす。

Search

Calendar

07月 « 2018年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。